2014年06月16日

ゲーム記録2014/6/14

第17戦、珍しく土曜日に参戦してきました。
フィールドは新しくできた犬飼サバイバルゲームフィールド。
初参戦です。

朝まで仕事で、しかも仕事終わって5時からアジングに行って(釣果はホゴ3、ベラ2、メバル1、アジ0www)しかも釣り場に財布落として、警察署行ったら届出されてて即回収できました。拾ってくださった方ありがとう。財布落として全て帰ってくるなんて世界中で日本だけ、素晴らしい国です。

と、いろいろあった所で昼から出撃。

美人で巨乳のおねぇさん?が受付です。これだけでも入場料払う価値ありますwww
(犬サバの関係者の方見てたらなんかくださいwww)

参加人数は8人。土曜日なんでこんなモノでしょう。うちのチームからは4人。
いろいろフルサイズ電動ガン持っていきましたけど、フィールドがあまり広い方ではないので私にとってはデッドウェイトでした。結局スコーピオンとか、電動SOCOMとかガスブロメインで走り回ってました。

このくらいのサイズのフィールドやインドアでゲームするんならフルサイズは邪魔だしいらないですね。
それに初速高いから当たったら痛いしwww
でもみんなフルサイズ電動撃ちたいんだろうな~

ちなみに、うちのチームの内部規定でインドアフィールドの規定に準拠してて、狭いフィールドやナイトゲームでは基本的に0.2で75m/sの銃でゲームします。他の参加者には強制しませんがね。
そのため電動サブマシンガンや電動ハンドガン、フルサイズでも75m/sに設定してるフルサイズ電動ガン(mp5系が多いです)を別に用意してます。サイクルの規定はないので私は11.1でぶん回してますがwww









ゲーム記録2014/6/14


























ゲーム記録2014/6/14






















日本兵がいますが、この恰好寝そべったらまず発見不可能なくらい現場に馴染んでましたwww
恐るべし旧日本陸軍戦闘服!


狭いながらも遮蔽物もたくさんあってナカナカ楽しめるフィールドでした。
また参加予定です。

というわけで参加したみなさんお疲れ様でした~



同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
ゲーム記録2014/5/7
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 ゲーム記録2014/5/7 (2014-05-07 11:30)
Posted by マルボロマン at 12:34│Comments(0)サバイバルゲーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。